再現性のあるノウハウを学び
ブログ収益20万円へ

本気で稼ぎたい人しか受けてはいけない

ブログ収益化完全講座

Blog Hacks

現役スクール講師
迫 佑樹

本気で稼ぎたい人のブログ講座

収益が出ていない方を対象とし、
『最も苦しい最初の初心者部分』をできるだけ
効率的に抜けてもらいます。

最低限ブログで生活できる収益レベルをクリア
しましょう。

こんな方におすすめ!

ブログでなかなか結果が出ない

知識をつけて、しっかり収益を上げたい方

価値提供で稼ぎたい

学んだことを素直に実践できる方

継続的に記事を書き続けられる方

ブログで資産構築!

ブログという資産を
構築しよう

ブログは、安定して収益を得られるようになれば、あなたの資産になりえます。せっかくブログを始めたのに収益が上がらず途中でやめてしまう人が多いですが、それは非常にもったいないことです。

近年個人ブログを伸ばすのは難しいと言われていますが、ライティングやマーケティングの基本さえしっかり学べば収益を得るのは難しくありません
本講座ではブログ収益が出ていない方を対象とし、『最も苦しい最初の初心者部分』をできるだけ効率的に脱却してもらいます。

そして、「あとは量こなせばどんどん収益が上がる」といったレベルまで持っていきます。
講座内ではブログの本質を言語化しているので、マスターすれば収益はさらに伸びます。まずは最低限ブログで生活できる収益レベルをクリアしましょう。

さあ、“迫 佑樹”と一緒に
ブログで資産を構築しよう!

再現性のあるブログを作ろう!

受講生の収益アップを
徹底サポート

01
動画による
基礎講座
02
回数無制限の
質問対応
03
定期的な
記事添削
サービス
01
動画による基礎講座

・スライドを使ったブログの原理原則を解説した講義
・実際のブログを見せながらの実践に沿った解説
によって、誰でも理解しやすい講座になっています。
講師である迫氏は初めて自分で立ち上げたブログで月間18万PV獲得し、広告収入で月150万を得た経験を持ちます。その次に立ち上げたブログも半年で月50万円の収益を達成し、再現性の高いノウハウを持っています。
また、迫氏は広告出稿側としての顔を持ち、稼げるブログと稼げないブログの違いを熟知しており、そういった内容も織り込んだ講座となっています。

02
回数無制限の質問対応

ネットを探してみると、ブログで稼ぐ方法に関する情報はたくさん見つかります。
しかし、多くの教材は『教材を渡して終わり』という状態です。
教材でノウハウを学んでも、収益を上げ続ける状態になるためにはかなりの試行錯誤が必要であり、そこを一人で乗り切ることができず挫折してしまう人が多くいます。
本講座では『購入していただいた以上は必ず成果を出してもらいたい』という思いから、無制限で質問できるサービスをつけています。
ブログに関して疑問に感じたこと、迷っていることに関してすぐにベテランの講師に質問することができるのです。これほど最強の時短方法はありません。

03
定期的な記事添削サービス

いくら学んでも、実際に自分のブログ記事がちゃんと書けているか不安になる方も多いと思います。
本講座では定期的な記事添削サービスがあります。10・30・50・75・100・125・150・175・200記事がかけた段階で添削をさせていただきます。
ライティングやマーケティングの知識を動画講義でお伝えした後は、実際に記事を書いてもらって、その記事を講師が添削することで着実にステップアップすることができます。

『必ず成果を出してもらいたい』と思っているのでしっかりと購入後のサポートをつけた講座になります。

受講生の声

かわそんさん
月5万〜8万が
入ってくるようになった

ブログの開設方法もテーマも決まらないまま受講しました。
実際に結果を出している迫さんのノウハウが詰まってるとのことでしたので、他の教材に浮気せず講座内容に忠実に継続していくと、月5万〜8万が入ってくるようになりました!
受講するときは、「僕でも価値ある記事がかけるようになるのか、講座費を回収できるのか」と不安だったことも事実ですが、今は、「迷ってる暇があったら早く受講しな〜、間違いない投資だから!」って過去の自分に伝えたいです。

もっちーさん
講座は、読み応えがあり、
価値があると思った

ブログの書き方について具体的なマーケティングの手法、セールスとしての捉え方の記載が充実しており、すごくタメになります。
当初購読時は「高いなぁ」と思いましたが、読み応えがあり、価値があると思いました。
手法に乗っ取って、書けた記事は確かにPVに表れているかと思います。ただ、私のブログはまだ収益としての結果が出せていませんが、これからも講座を繰り返し見ることや、迫さんの考えていることにふれ、自分のモノにしていけるようにしたい!と考えています。

けいなさん
メンタルブロックを
外すことができた

Blog Hacksを受講して初月に7万円以上の収益が発生し、またTwitterのフォロワー数も1ヶ月で30人から130人くらいに増えました。
また、ブログの内容はもともと独りよがりなポエムを書いていたのですが、もっと楽しく読みやすい内容や書き方ができるようになったと思います。
さらにもともとアフィリエイトにはメンタルブロックもあったのですが、それもこの講座で外すことができたと思います。

当講座のコンテンツ

ブログの本質から文章テクニックまで、
詳しくわかりやすく解説しています。
この動画でブログ収益化の仕組みを学び
自分のブログに活かしてみてください。

公式LINEによる無制限の質問サポート
わかりやすい動画教材
0章
事前準備編(動画1本)
1章
初心者研修(動画7本)
2章
ブログ本質講座(動画12本)
3章
ブログテクニック(動画9本)
4章
ブログ収益化シート(動画1本)
5章
おまけ-ブログ買収-(動画3本)
33本の動画と無制限質問サポート付き
33本の動画と
無制限質問サポート付き
99,800 (税込)
他社比較 他社A 他社B Blog Hacks
料金 10万円 40万円 99,800円
教材形式 オンラインテキスト教材 オンライン動画教材 オンライン動画教材
サポート なし チャット、電話サポート
記事添削
キャリア相談
チャットでの質問対応
講師による記事添削
本気で稼ぎたい人のブログ講座
誕生までの歩み

ご覧いただきありがとうございます。
Blog Hacks講師迫佑樹と申します。

僕は大学時代に「ブログは稼げる」と聞いて個人ブログを始めたのですが、1年間毎日ブログを書き続けても全然稼げず月の収益が1000円を超えることはありませんでした。
このままではヤバいと思い、他のブロガーを研究したり、有料noteを買ったりコンサルを受けて必死で収益を伸ばしました。
その結果、月間18万PV、月150万円の収益を得るまでブログを成長させることができました。
次に僕はブログ収益化に関する再現性を確認するため、『別ブログを作って自分のノウハウが通用するか』をチェックしてみることにしました。
それが、ダイエットに関するサブブログです。メインブログ運営で学んだ知識を使って、半年で月50万円の収益を達成。しかも実際に記事を書いたのは最初の2ヶ月だけでした。
「知識さえあれば収益化までの時間を圧倒的にショートカットできる」
「僕のブログ論はいろんなジャンルで通用するコンテンツである」
と確信し、ブログで収益が得られず悩んでいる人たちに向けて講座を作成することにしました。
完全初心者の場合は、「知識を学ぶ→実践→学ぶ…」というサイクルを踏んでもらうため、もちろんある程度の時間は必要です。
本人のやる気次第ですが、しっかりとノウハウをお伝えした上で効率的に収益を出せるブロガーになってもらえるよう全力でサポートします。

しっかりサポートいたしますので、
一緒に頑張りましょう!

ブログスキルを身に付けて
自由には働くことのできる人生を
一緒に楽しんでみませんか?

迫 佑樹のプロフィール
現ブログ運営で、PVは月間18万PV、
広告収入のみで月150万円ほど達成。
(運用歴4年)
ダイエットに関するサブブログで、
半年で月50万円の収益を達成。
お申し込みの流れ
STEP01
お申込みフォームに必要事項を
記載して送信してください。
STEP02
Paypalでのクレジットカード決済
または銀行振り込みにて代金をお支払いください。
(振込先はメールにてご案内)
STEP03
PayPalの場合は決済後すぐ、銀行振込の場合は3
営業日以内に教材アクセス用のメールをお届けします。
注意事項・事前準備
お申し込み前に以下の注意事項をご確認ください
  • パソコンに関しては、MacでもWindowsでもどちらでも大丈夫です。
  • LINEによる質問はなるべく早く返しますが、最長で2日ほどかかることがございます。
  • 記事添削は、一定数の記事が書けるごとにこちらが確認してLINEで改善点を複数お伝えする形式です。
  • ブログの開設方法やデザインの質問は本講座の対象外です。
  • 本講座は脱初心者を目指す方向けの教材です。しっかり知識をつけた上で、自走してもらえる状態までもっていきます。
    エンジニアを目指す第一歩としてご活用ください。
  • 特定商取引法に関する表記は こちら をご確認ください。
  • プライバシーポリシーに関する表記は こちら をご確認ください。
  • 商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。

Blog Hacks
お申し込みフォーム

こちらのフォームより
お申し込みくださいませ。
折り返しメールにてご入金方法を
ご案内させていただきます。

携帯やicloudメール、outlookメールだと
メールが届かない場合がございますので
登録禁止
としております。
gmail及びyahooメールにて
ご登録をお願いします。

登録用のメールアドレスはGmailもしくはYahooのメールアドレスですか?

利用規約、プライバシーポリシーを確認し、同意しました。